2016年10月02日

熟れた女05:いつもは厳しい上司

560_420.jpg

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : daiaru

『熟れた女』第五作は、いつもは厳しい女上司が酔った勢いであなたに襲いかかってくる。あなたも彼女を受け入れて、熟女をセックスで落とすお話。

会社の女上司は、仕事はできるけど男っ気のない行き遅れ。
しかしその肉体は熟れきっていて、あなたの性欲をくすぐりまくる。
ある日、酔った彼女に誘われて家に上がり込んだあなたは、その豊満な肉体を見て我慢ができなくなってしまう。
上司の顔ではなく、女の顔を見たあなたは、その肉体の虜になってしまうのだった。


01
 会社の飲み会の後、酔っ払った女上司を家まで送ったあなたは、そのまま彼女の家にあがってもう一杯飲むことに。
 上司の女性的な肉体に興奮したことを見破られ、そのままフェラチオされて本番までしてしまう。

02
 翌朝、酔いが覚めた女上司は慌てるが、あなたは朝から興奮を抑えきれず襲いかかる。
 何度も絶頂させ、生中出ししてしまう。

03
 会社の昼休み、誰もいない会議室でセックスする。中出しは駄目だから、とフェラで口内射精。
 上司と部下から、女と男になる二人。


熟した女上司との濃厚なセックスは、およそ48分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 熟女
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177113122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック