2016年10月29日

みんかんっ(妹)2人目 〜即ヌキ淫語15〜

560_420.jpg

声優 : 槇明日菜
イラスト : daiaru

即ヌキ淫語シリーズ第十五弾は、寝ている兄(あなた)にエッチなことをしてしまう妹(二人目)のお話。
寝しなに聴いていただくための「睡眠姦」近親相姦物語の第六弾です。

あなたの可愛い妹は、クールだけどあなたにはデレデレ。
耳年増で性的好奇心旺盛な妹は、あなたの体にも興味津々なのです。

グッスリと眠っているあなたは、妹に何をされても起きません。
それに気付いた妹は、いけないと知りつつもあなたの性器への興味が抑えきれず……ついには、兄妹禁断の一線を越えてしまう。

あなたは本当に何をされても起きません。
射精しても起きないので、妹はやりたい放題です。
この作品では、あなた(兄)が妹を襲うこと、逆転シチュはありませんのでご注意下さい。


01
 オナニーしながら眠ってしまった兄のペニスを舐めてみたら、あっさりと射精する。

02
 フェラに慣れたので、手コキも交えて射精された精液を味わってみる。

03
 シックスナインの体勢でオナニーしながらフェラチオして、同時に絶頂を迎える。

04
 寝てる兄に騎乗位で挿入するも、あまりの痛さにすぐにやめる。
 そしてフェラチオで射精させてあげる。

05
 準備万端整えてから、初体験のやり直し。
 今度は上手にできて、兄も二回膣内射精することに。


妹にイタズラされる時間は、およそ53分。
01〜05すべてのトラックで射精させてもらえます。
エッチなSEのあり(A)なし(B)が選べます。お好みの方を聴いてください。ただし、トラックによってSEは入っていない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 即ヌキ淫語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177456829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック