2015年08月31日

ていねいなサキュバスっ娘と! 〜もんすたー娘07〜

560_420.jpg

声優 : 越乃あん
イラスト : カゲシオ

「もんすたー娘」シリーズ第七弾は、サキュバスだけど丁寧で礼儀正しい淫魔少女のお話。
とにかくセックスがしたいアナタの元にある夜、突然、淫靡な少女が現れる。
アナタに招かれてきました、という少女はただひたすらにアナタとのセックスを望む。
アナタはそれをおかしいと思う暇もなく、少女との性の快楽に耽っていくことに。
何度も何度も精を搾り取られ、ついには干涸らびてしまうアナタは、最後になってようやく少女がサキュバスであることを知る。


01
 突然淫らな少女が現れ、アナタをセックスに誘う。
 パイズリをして、フェラチオをして、アナタの欲望を高めていく。

02
 耳元でエッチな言葉を囁かれながら手コキで射精させられ。
 すぐさま正常位で犯されることを望む少女に襲いかかる。

03
 続いて後背位、そして騎乗位で、何度も射精させられるアナタ。
 意識を失っていくアナタに、少女は自分がサキュバスであることを囁く。


丁寧だけど妖艶なサキュバスっ娘との官能的な時間は、約65分です。
好きなだけ精を搾り取られてください。
トラック02には左右反転バージョンもあります。
すべてのトラックで射精させてもらえます。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約5分)でご確認ください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | もんすたー娘

2015年06月03日

あかなめっ娘と! 〜もんすたー娘06〜

560_420.jpg

声優 : 小春日より
イラスト : 小石ちかさ

「もんすたー娘」シリーズ第六弾は、腰の低い小柄な少女妖怪「あかなめ」が、あなたの住むアパートに来るお話。
お風呂の垢を舐めさせて欲しいと言うあかなめちゃんに、あなたは自分の体から直接垢を舐め取ればいいと提案する。
なにも知らないあかなめちゃんはあなたの甘言に乗せられ、体中を、そして男性器までも舐め始め、そしてついにはその体を逆に舐めさせてしまうことに。
少女に舐めてもらったり、少女を舐めたりする、淫らな妖怪譚。


01
 訪れたあかなめちゃんに、風呂ではなく自分を舐めろと言うあなた。
 キスや耳舐めをしてもらう。(左右反転あり)

02
 体の隅々まで舐めてもらう。(左右反転あり)

03
 そしてペニスも舐めてもらうことに。
 射精された精液が、垢よりも美味しいことを知るあかなめちゃん。

04
 逆にあなたがあかなめちゃんを舐めてあげることに。お互い舐め合う。

05
 なにも知らないあかなめちゃんとセックスをする。膣内射精に喜ぶあかなめちゃん。


お互い、舐めて舐められる時間は、およそ62分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | もんすたー娘

2014年11月13日

うぶなサキュバスっ娘と! 〜もんすたー娘05〜

560_420.jpg

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : ラサハン

「もんすたー娘」シリーズ第五弾は、サキュバスなんだけどまだ人の精を吸ったことのない「うぶ」な淫魔少女のお話。
ある夜、童貞のあなたの元にまだ未経験のサキュバスが現れて、精を吸わせて欲しいと懇願される。
つるぺた体型のサキュバスは、これまで誰にも相手にされなかったそうなのだが、あなたはそういう体型が大好きなのでまったく問題ない。
最初は手探り状態だったサキュバスだけど、やっぱり淫魔の本能はあって、結局あなたはサキュバス少女にもてあそばれることになる。

01 : サキュバスがあなたの元にやってきて、初めてなんですと頼み込む
02 : 手コキから最後に少し舐めてくる(射精)
03 : シックスナイン状態でフェラチオ(射精)
04 : フェラからあっさりと挿入へ、初体験(射精)
05 : イラマチオしてから無理矢理挿入というプレイ(射精)
06 : 結局、サキュバスに絞り尽くされる(射精×2)

うぶだけどやっぱりエロいサキュバスっ娘との官能的な時間は、約48分。
02から06までは射精させてもらえるので、好きなプレイでどうぞ。

本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | もんすたー娘

2014年05月07日

アルラウネっ娘と! 〜もんすたー娘04〜

560_420.jpg

声優 : 越乃あん
イラスト : 神瀬あから

「もんすたー娘」シリーズ第四弾は、綺麗な花と甘い蜜であなたを誘う、アルラウネ少女とのお話。
森の中で道に迷ったあなたは、可憐な声に導かれて少女の元へ。
そして少女はあなたを包み込み、甘く、心地良くさせてくれる。
そしてあなたは、夢見心地のまま何度も射精して楽しむことに……それが少女の目的だとも知らず。

01 : 少女の声に誘われ、甘く優しい眠りへと導かれる
02 : いつの間にか勃起させられ、体中気持ち良くされていく
03 : 体中を舐められ、しゃぶられて射精させられる
04 : 体の中にまで入り込まれ、知らない官能に悶える
05 : 体の中も外も愛撫されて射精を焦らされ、一気に爆発させられる
06 : 夢のような快楽からの目覚めへ……

アルラウネっ娘との官能的な時間は、約84分。
催眠風のエフェクトのあるなしが選べます。お好みの方を聞いてください。


DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | もんすたー娘

2013年10月01日

ねこっ娘と! 〜もんすたー娘03〜

mon03top2.jpg

声優 : さやまひさこ
イラスト : 宇都宮

「もんすたー娘」シリーズ第三弾は、ツンデレな猫娘と暮らすあなたのお話。

気まぐれな猫娘は、ツンの日とデレの日で態度が違う。
けれど、あなたの匂いが大好きな猫娘のしたいことはいつでも同じ。
あなたに触りたくて、スリスリしたくて、撫でてもらいたくて、そして……。
可愛い猫娘とのエッチが、ツンの日とデレの日でどれだけ態度の差があるのかは、あなた自身でお確かめ下さい。

01 : ツンの日、すり寄ってくる猫娘
02 : ツンの日、あそこを舐めてもらう
03 : ツンの日、エッチする

04 : デレの日、すり寄ってくる猫娘
05 : デレの日、あそこを舐めてもらう
06 : デレの日、エッチする

猫娘とイチャイチャできる時間は約59分
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
SEありの方のみ、左右反転バージョンもご用意いたしました。



DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 16:06| Comment(0) | もんすたー娘

2013年07月12日

小っさいきつねっ娘と! 〜もんすたー娘02〜

mon02top2.jpg

声優 : 伊東サラ
イラスト : 小石ちかさ

「もんすたー娘」シリーズ第二弾は、小柄な狐娘にイタズラされ、精を搾り取られるお話。

狐の社に迷い込んでしまったあなたは、そこで小柄な狐耳のつるぺた美少女に出会う。
彼女に差し出したお茶を飲んでしまったあなたは性欲が抑えきれなくなり、彼女の求めるままその身体を差し出すことになる……
そして、人間の女性相手では決して得られない快楽を知ってしまったあなたは……?

01 : 狐の社に迷い込んでしまったあなた
02 : 前戯として口づけをされたり、尻尾で体中愛撫されたり
03 : 更に強く愛撫され、手コキ&尾コキされて射精する
04 : 小さな口でフェラチオされて口内射精を
05 : 騎乗位で攻められ、後背位で攻め立てて膣内射精を
06 : 狐の社から逃げ出すあなた……その行き先は?

イタズラされる時間は約54分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。



DMM 様
DiGiket.com 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
メロンブックス.com 様

posted by 久能祀里 at 16:02| Comment(0) | もんすたー娘